ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。

銀座まるかんのお店22年、
柴村恵美子社長グループ

まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。



なんだか気温がぐぐぐーーーん↑↑↑↑
って上がってきましたね。

お母さんも体力勝負ですわ。汗

今朝は、登校日の高校生の長女ちゃんの
お弁当作りからはじまり〜

次男くんに頼まれたバナナアイスクリームを一緒に作り〜
さらに、サンドイッチも頼まれ〜作り〜


中学生の長男くんは、英検受けるっていうから、午前中いったん塾へ。

帰宅後、お昼ご飯食べたら
午後は、中間テスト前の塾がまたあって、
そのままーー、真っ直ぐ、夜のクラブへ。
(へっ、夜のクラブ?!こんな書き方したら怒られるわ。)

部活の他に、クラブチームの練習もあるのですよ。



今日のスケジュールを何度も長男くんと確認し、

持ち物の確認やら、補食の準備、、、

ホント、こんがらがるわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
(↑あれ?こんがらがるって栃木弁?!)



お昼は簡単で、できるだけ一度に栄養がとれて
食欲がすすむものを作ってきました。




 TODAY'S
 
​今日のお昼ご飯





舞茸・しめじ・えのき・こんにゃく・ごぼう・にんじん・油揚げの入った混ぜご飯(自家製 塩麹入り)

けんちん汁(自家製 塩麹いり)

鶏胸肉に青海苔まぶしたフライ

(我が家は、スポーツドリンクは飲まないので、とにかく食事の時に自然塩とらせてます)

大きくなぁれ〜〜〜(*´꒳`*人)♡
お母ちゃんのありったけの願いを込めて



明日は、また早朝から部活のメンタルトレーニングに役員の母も参加です。

明日は、気温32℃超えだとか。ひょえーーーー\(//∇//)\


小学生のミニバスから子供と一緒に
暑い体育館で関わってきて、部活もほんとに残りわずか。。。ちょっぴり、さびしいなぁ。涙

さいごの総体に向けて悔いの残らないよう、
息子たちの顔晴りを応援したいと思います!!!!


やばい、息子の部活の引退のこととか想像しちゃうと涙がでちゃう。

加齢に比例して倍増する涙もろさよ、なんとかしてくれーー


せわしない毎日ながらも、
「今がいちばん、いい時よ〜」と応援してくれる
お客様の皆さまがいるから私も顔晴れる!

そんな日常こそが、魂ふりの連続です。




魂ふり〜〜〜〜


皆さんの魂ふりもいつも応援していますよん♡




ふわふわ。






「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん







-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店


ホームページ




店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)(木)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4