ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。

銀座まるかんのお店22年、
柴村恵美子社長グループ

まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。




今日は、小学校の運動会の日。


我が家の不登校次男くんは、

去年に引き続き、今年も不参加なのですが〜


お母さんの私が、

一人で運動会並みの瞬発力を発揮した日でした。笑





なんと!今朝、

自宅玄関外の段差で派手に転倒しましたの。


両手にたくさんの荷物を持っていて、下が見えず、一段降りる場所を見誤ったわけです!!



何が起きたかわからないほどのスローモーションで落っこちましたよぉ。笑


瞬時に体勢を持ち直し、手に持っていた段ボール箱を放り、



そして、着地は?というとぉ〜


スパイダーマンの、あのポーズです!!

(わからない方は、ググってくだしゃいな)



顔面は免れ、「ツイテル!!!!」٩( ᐛ )و


そう思ったのも束の間、、、



左肘に衝撃の痛みが走り、しばらく立ち上がれずにいました。とほほ(涙



こりゃぁ、骨を折れてしまったかっ、と思いまして、

一応、整形外科でレントゲンを撮ったところ、


おかげさまで大丈夫でしたぁーー(^^)v


この時、しみじみ思いましたっ♡


「歩き元気」と「水龍」を飲んでいて良かった!!ほっ




日頃の骨骨貯金と瞬発力の大事さよ。




自分の身体が

本当に愛おしく感じた今日でしたぁ。





「ひとりさぁん、

こんなふうに大笑いのお母さんでいいんだよねぇ」




この本の中で、不登校の次男の体験談に

ひとりさんからそのようにアドバイスをいただいています♡




魂ふり〜


皆さんの魂ふりもいつも応援していますよん♡




ふわふわ。






「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん







-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店

ホームページ



店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)(木)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4