ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。

銀座まるかんのお店22年、
柴村恵美子社長グループ

まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。

母の愛。

1週間、顔晴った娘(私)へのご褒美に
昨日の帰り際、お店駐車場にある庭の薔薇を切ってくれましたぁ♡




めっちゃニッコニコしてるわ、お母さん♡





お母さん、安定のガニ股座り。(#^.^#)



早速、お家の玄関に飾ったよん!




お母さんが切ってくれている間、
小4の我が家の名カメラマン姪っ子ちゃんが私の写真を撮ってくれてます。

変顔(赤い薔薇を口にくわえて白目)したら
「そういう時はそういう顔しない」と静かに諭され、、、

真っ赤な大輪の薔薇をドーーーンと向けてみたよ。笑
(これは、彼女のなかでオッケーだったらしい)

ちなみにこの写真



姪っ子ちゃんに

「なんか、ふわふわして可愛いーー♡」

って言われたんだけどぉ。


おばちゃん、照れちゃう。/(^o^)\笑


って、ねぇ、ねぇ、その誉め言葉、


みーちゃんママ(私)のことで良かったよね??!!笑笑





そして、また、母の愛をもう一つ。
週末いただいてきましたぁ。


北海道産のアスパラガスだよん。
 

緑がいっぱいで元気になる週末!!





3日くらいかけて料理しようと思ったけど

マヨネーズで食べ始めたら止まらなくてーー

残りは夕飯のおかずで
ほぼつかい果たしてしまいました!




また、明日からご飯つくり顔晴ろーーっと。



母の愛がのった好きなものに囲まれた

母の愛がのった新鮮で美味しいものを食べられると


身体も魂も喜ぶよね〜

魂ふり〜


皆さんの魂ふりもいつも応援していますよん♡




ふわふわ。






「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん







-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店

ホームページ



店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)(木)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4