ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。

銀座まるかんのお店22年、
柴村恵美子社長グループ

まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。


高校3年生の長女の大好物!


ザ・煮物!!笑





干し椎茸と蒟蒻をひろって食べる娘。笑笑

(鶏肉探す弟たちとぶつからないからいいよね)



そしてーー


じゃじゃじゃーーーーーん!

(って、もったいぶることもない普通の料理だけど)



 TODAY'S
 
​土曜日のお昼ご飯






部活から帰ってきた長男くんに♡

ハンバーグ3個!!


ピーマン大好きな長女ちゃんに♡

ピーマンの肉詰め!!


そして、茅乃舎の出汁で作った豚汁は、

実家に同居する妹家族の分もたーっくさん作りましたぁ!!!!

(豚バラ肉率多め)



ハンバーグはね、弱火でじっくり焼くんだって〜。

そうするとね、肉汁が流れ出るのを防げるんだって〜(╹◡╹)

これ、お客様から教えてもらったコツです。

(いつもこうやってお客様からお料理の腕があがるよう独身時代から育ててもらいました。本当にありがたいこっちゃ)



同じ材料でも、ちょっとアレンジして

子供たちそれぞれに好きな料理に仕上げる私♡

(って最高かよ(#^.^#)


と、自分を誉めながら、今日もお店にきてまーす!






好きなものを食べられると身体も魂も喜ぶよね〜

魂ふり〜


皆さんの魂ふりもいつも応援していますよん♡




ふわふわ。






「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん







-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店
店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)(木)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4