ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。

銀座まるかんのお店22年、
柴村恵美子社長グループ

まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。

お店の駐車場の我が家のローズガーデン♫笑

お母さんが育ててくれている可愛い薔薇たちが

次々と咲き始めましたぁ♡

















週末は、自宅にも持ち帰って玄関に飾ったよん♫


はぁ〜、玄関がめちゃくちゃいい香り。


幸せな気持ちになるぅ♡


(息子たちの兜も、夫が帰ってくるまでもう少し飾っておこう。笑)



好きなものやな囲まれて生きてるって本当に幸せ!

いつも顔晴っている自分が心地よく、ご機嫌でいられるよう、自分を大切にしてあげたいね♡


昨年、25年間、介護したお父さんを天に送ったお母さん。

夢中になれるもの、見つけられてよかったね。


身体も魂も喜ばせていこうねん♡魂ふり〜




皆さんの魂ふりもいつも応援していますよん♡




ふわふわ。






「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん







-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店

ホームページ



店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)(木)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4