ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。

銀座まるかんのお店22年、
柴村恵美子社長グループ

まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。

昨日は、車で往復6時間かけて
念願の京成バラ園(千葉県八千代市)へ

母を連れて行ってきたよん♡









​最幸の1枚






お母さん❣️一緒に行くことができて嬉しいよぉー(*´꒳`*)


25年間のお父さんの介護。


なかなか一緒に遠出できなかったからね。


お父さんを天に送って、のんびり出かけられるようになったからね。


お母さんが喜ぶと、天のお父さんも、おばあちゃんも皆んな喜んでくれているようで、すっごく嬉しいよん(*´꒳`*)



これからもいろんなところに一緒にいって

心を豊かになること、楽しみ尽くしていこうね〜♡



今度は、妹も連れていこうっと。






京成バラ園で、私も王子さまとパシャリ。

うっとりして、思わず、顔がとけたわ。笑



魂がふるえるような感動と浄化の魂ふりの1日でしたぁ〜〜〜〜


皆さんの魂ふりもいつも応援していますよん♡




ふわふわ。






「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん







-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店
店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)(木)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4