ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。

銀座まるかんのお店22年、
柴村恵美子社長グループ

まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。

お母さんのお誕生日祝いも兼ねて!
あしかがフラワーパークに行ってきましたぁ♡




「ほら!ちゃえちゃんの好きなレンギョウだよ」と、お母さんが言うので


「じゃあ、ここで撮ろうよ〜」と。


せっかくなので、ちょっとだけマスクを外させてもらったんだけど...


ポケットからマスクがひょっこり飛び出てますっ(๑╹ω╹๑ )






おかげさまで!妹も元気にしてるよぉ〜ん♫





桜も満開〜





ハートで迎えられて嬉しいなぁ♡



大好きなチューリップ!





元気もらえるよね〜




可愛いビオラの絨毯




大好きなレンギョウとユキヤナギ、奥には枝垂れ桜。


そして、青い空。



スマホとPCばかりの日常だったから、

この景色に ほんっとに癒されるぅ♡





そして、お楽しみのお昼ご飯!


何回きても、私はこのステーキ丼しか食べないの。


牛肉!サイッコーーー

♪───O(≧∇≦)O────♪




最後の3口。

ちょっと苦しくて、思わずズボンのホック外す(汗)






おばあちゃんが生きてたころ、庭に咲いていたシャクナゲ。


あしかがフラワーパークも、一緒によく来たなぁ。


今日も一緒に来てるよね。





キンギョソウとマーガレットも

せいいっぱい自分の花を咲かせてるね。




大切な人と大好きなお花をみにいって


喜んだ笑顔がみられて本当に嬉しい!


魂ふるえる感動、それが「魂ふり」


皆んなで「魂ふり」集めていこうねん♡


 

そして、昼夜逆転の次男くん!

私の楽しい波動と共鳴して、寝ずに友達と昼間遊んで


「オレ、生活戻すんだぁ」と、私のお布団でそのまま寝てくれました!

めでたし👏


本当はお風呂に入って欲しかったけど。笑



​春休みご飯5日目



新中学3年生の長男くんが、初めての唐揚げ作りに挑戦!







お見事!!!👏


最後の1個になっちゃったけどね。







「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん







-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店
店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)(木)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4