ふわふわ♫ついてる皆さまー♡
感謝してまーす。

銀座まるかんのお店22年、
柴村恵美子社長グループ

まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。


昼夜逆転している小学5年生の次男に
「腹減ったから何か作って」って
起こされたのが朝4時。


昨日の夜、私が眠くてどうしようもなかった10時頃に起き出した次男くんに

あのタイミングで
「腹減ったから何か作って」って


この言葉を言われてたらっ

思いっきり、飛び蹴りするとこだったわ!!
(ウソです(〃ω〃)  というより、眠すぎて動けませんでした)


不登校だったこの1年で、次男くんの生活リズムはすっかり乱れてしまいまして。。。



「上気元力」を
私自身、とっても鍛えられた1年でした!
試されてたんだなっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな訳で

まだ夜中より少しましな、4時に起こされた朝、

桜がこんなに咲いてくれてましたぁ〜♡


嬉しいなぁ〜♡

桜ちゃんよ、
私のために咲いてくれてありがとう!

キッチンの目の前に飾ってます。

もちろん、私のために飾る桜ですから。笑



​春休みごはん4日目





朝4時に作らされた(汗)


次男くんの大好きな雑炊。


味付けは、ちょっとの味覇と


石川県のお客様から贈っていただいた自然塩のみ。



本当に涙がでるほど有り難いですぅ(*´꒳`*)



大粒で、まるでダイヤモンド💎


地球のパワーと、丁寧に手をかけてつくられた人の思いがいっぱい詰まっています。


大切に味わうべく、


長男くんには塩お結びを


私はお豆腐屋さんの美味しいお豆腐に

お塩だけかけていただきました!


めちゃくちゃ美味しい〜


そうやって少しずつ、上気元にギア入れたら


なんだかやる気が湧いてきて〜


朝の5時半からWindowsでお店の仕事しながら


MacBook で長男くんの部活の顧問の先生への感謝の動画編集して


PC並べて、朝から顔晴りましたぁ〜〜


よって、夕方前には早くも!かすみ目症状がっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



早朝に無理やり起こされ


へんてこりんな時間にご飯を作らされ


そのたびに上気元力を鍛えられた1年。



それでも天に心の針を合わせることをやめない、ふわふわなお母さんでいようっと。




斎藤一人 柴村恵美子 共著

「ふわふわの法則」

不登校の次男くんとの体験談に

一人さんが

メッセージを贈ってくださいました♡


1000年続く言葉だよん


「ふわふわ」





「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん


明日は、めっちゃ魂ふりな日。

お花見だいっ笑笑





-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店
店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)(木)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4