ふわふわ♫ついてる皆さまー♡感謝してまーす。

銀座まるかんのお店22年、
柴村恵美子社長グループ

まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。


​春休みごはん3日目




中学生のお兄ちゃん!

早朝からクラブチームの練習試合。


韓国風海苔巻き〜

デザートに凍らせた葡萄とオレンジのゼリー入れて

「皆んなで食べなよぉ」

って言ったら


「そんなの、いらねーよー」

とカッコつけて言ってたけど


結局、ゼリー食べたよね!!!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



それから、昼間は母親のお誕生日パーティー♡


お母さんが大好きな豆乳鍋とカマンベールチーズのフライ。

春巻き。ポテトサラダ。


そして、私が打った蕎麦...と、


たくさん作ったのに〜


作るのに精一杯で

(お母さんと妹家族は食べるのに夢中で)


写メ撮るの、忘れた(汗)



​春休みごはん4日目




茅乃舎のだしで煮た煮物!

本当に美味いーーーー♡

(自分で言うのもなんだけどw)


みてみてーー!

益子焼のお皿に桜が咲いてるよん




益子焼の器でいただくと、ますますほっこり♡




私は、昨日、自分で打った蕎麦。


朝から分刻みで歯医者さん!

子供の送迎!部活の仕事!

お店の仕事!運輸支局での用事を済ませて〜!!


「あ〜腹へったぁーーーー」と慌てて器に盛ったら



ん?


ん???


ん???


横から撮ったら、こんなんなってて笑ったーー




この先端にネギが

見事にっ  あはは


この確率って、すごくないかぁ〜い?!

(*≧∀≦*)





春休みのご飯をいかにお母さんが機嫌良くつくるかってホント大切!

食べることは生きること。


そして、自分に喜びや楽しみを与えながら、ふわふわ顔晴りましょーーう!!







「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん




-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店
店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)(木)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4