ふわふわ♫ついてる皆さまー♡感謝してまーす。

銀座まるかんのお店22年、
柴村恵美子社長グループ

まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。

今日は、春の嵐だそうで〜

この嵐を過ぎたら、桜の開花も一気にすすむのでしょうねん♫

嵐といえば、我が家の3人の子供たち、
1年間お世話になった教科書の片付けと

紙! 紙! 紙!の嵐。

片付けには、
整理整頓が得意な単身赴任の夫にきてもらって
やってもらいましょー。笑



​春休みのご飯2日目



メインは肉野菜炒め!
めっちゃ楽ちん。




国産牛肉と春キャベツ、玉ねぎを

焼肉屋さんでだしている、さらっとした甘さのタレで炒めました!



変な甘さやドロドロ感がなくて、子供たちもお気に入り♡



もう一品は、ちぢみほうれん草を

ポン酢と玉ねぎ醤油ドレッシングで和えて

海苔をパラパラかけたもの。


ピンクの根っこのところが栄養あるって聞いて、食感も好きだから、あえて入れてます。

野菜や魚を丸々食べることを心がけています。


無農薬栽培のちぢみほうれん草は、

ゆでたら私はそのままでむしゃむしゃ食べちゃうんだけど。


うちの息子たちと夫ってば、

昨日、ゆでただけでは減らなかったから、

今日は味つけて出してみたぜぃっ

(これなら、帰ったら完食でしょうね!)




何気ない手料理も、お客様が作ってくださった特別な益子焼の器に盛ると
なんだか、食べにきたみたいだぁ〜

料理が何倍も映えて、美味しく感じる♡




春休みのご飯をいかにお母さんが機嫌良くつくるかってホント大切!

食べることは生きること。


そして、自分に喜びや楽しみを与えながら、ふわふわ顔晴りましょーーう!!


明日は、母73歳のお誕生日パーティーを我が家でやるので、帰ったら準備しようっと。

大切な誰かを喜ばせるって、神様と繋がっているよね〜(*´꒳`*)ふわふわ〜




「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん




-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店
店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)(木)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4