ふわふわ♫ついてる皆さまー♡感謝してまーす。

銀座まるかんのお店22年、
柴村恵美子社長グループ

まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。



昨日は、小学校も中学校も修了式でしたぁ。

皆勤賞11年達成の長男くんと、今年登校したのは数日の次男くん。

私にとっては、どちらも可愛い息子なのです♡ぐふ(#^.^#)




それぞれの個性を認め、尊重して、応援する。

そして、本「ふわふわの法則」のなかで、一人さんからもメッセージをいただいたとおり、安心の波動をだして、上気元でふわふわなお母さんでいること。

この一年、私の器を広げてくれた子供たちの成長に感謝ですぅ。



皆さまも、
年度末の慌ただしいなかでも、
神様との約束を忘れることがありませんように!

そして、天と繋がりながら、楽しく過ごしていきましょうねん♪



​春休みのご飯


韓国で「麻薬たまご」と呼ばれる味付け卵。

もう、ハマり過ぎて 笑
毎日5〜7個消費するペースです!
めっちゃ簡単だし、安上がりだから、これで夜食が満足してくれるから良し!!




〜作り方〜


ゆで卵 4〜8個

(沸騰してから6分茹でる半熟が美味い!)


長ネギ 半分 みじん切り

玉ねぎ 半分 みじん切り

ニンニク1個 すりおろし

赤唐辛子 1本 輪切り

ごま 大さじ1

砂糖(我が家はきび砂糖)    大さじ3

醤油 100ml

水  100ml


※食べる時にごま油をお好みでたらす





2杯目は、キムチをのせて!




この食べ方、めっちゃ身体にいいよね〜

ただ、美味し過ぎてさぁ、ついついおかわりしちゃうんだよぉ〜(^.^)

スポーツやってる成長期の息子と一緒になっておかわりしてたら、

そりゃぁ、太るよな。。。




長ネギや玉ねぎ、ニンニクに含まれるアリシンは、血行を良くして、肝臓の働きを助け血中の毒素を抜く働きがあるそうです!

我が家は、全員がほんっとに臭い食べ物好きなのよ〜




春休みのご飯をいかにお母さんが機嫌良くつくるか。

自分に喜びや楽しみを与えながら、
ふわふわ顔晴りましょーーう!!



「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん




-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店
店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)(木)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4