ふわふわ♫ついてる皆さまー♡感謝してまーす。

銀座まるかんのお店22年、
柴村恵美子社長グループ

まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。


2月もまたまた、バタバタとあっという間に過ぎ...

もう3月です。

(そりゃ、そうだ。笑)


生の気を高めて、スッキリした流れをつくっていこうと春のお花を飾りました!




ふぁ〜♡

やっぱりいいなぁ〜




実は、2月の後半は
仕事にプライベートにと
めちゃくちゃご充実にご活躍の毎日でして〜

(きっと皆さんもそうだと思いますが〜)

わたくし、さいごの1週間は

うっかりはちべえっ💦おっちょこちょいを繰り返してしまいました。


そんななか...

まるでそのことを知っていたかのような...


ふわふわ最高の小川さんのインスタ



小川さん♡

私のこと、こんなに素敵な記事にしてくれてありがたい〜(*´꒳`*)


そうそう、これって、

やっぱり一番は、自分自身に言っているんだよね〜。あはは笑




まずは、自分自身がそう思うこと。


誰より自分が自分の1番の味方だし、

未熟な自分を認めて寛容でいること。


自分を絶対に責めない。反省しない。笑


失敗したり、間違えたり、

ついついやっちまった💦うっかりはちべえの

ちゃえちゃんの時も



「うちもお客様商売なので、毎日、何かしらミスはありますもの。お気になさらないでくださいね」


なんて優しい言葉をかけてもらえたり、


本当に心を軽くしてもらえる、ありがたいお客様の皆様に恵まれて商売させてもらっています。





同じように、お母さん業をしていたり、

仕事をしていたり、商売していたり、


介護した経験や

家族で障害や困難を乗り越えた経験があったり、


ともに共通の大切な魂友がいたり、


いろんな共通点で特別な繋がりや信頼関係を深めながら、


こぉ〜んな未熟で不完璧な私とご縁を育ててくだったり、ミスった時のフォローまでしてくださる周りの皆さまに


改めて感謝いっぱいで迎えた3月です♡



皆さんも楽しく、ふわふわでね〜


まずは、そのままの自分をまるごと愛してあげてねん♡



そうすると、魂ふりの出会いや人間関係が繋がっていくよぉ〜





「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん




-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店
店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)
11:00〜17:30
(木)

12:00〜17:30
(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4