ふわふわ♫ついてる皆さまー♡感謝してまーす。

銀座まるかんのお店22年、
柴村恵美子社長グループ

まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。



斎藤一人さん一番弟子
柴村恵美子社長がおしえてくれた
とっておきのお話だよん♡


恵美子社長のおばさんのお話です。

おばさんは、ガンで余命半年と言われ、一人さんに相談して、玄米食に変えたそうです。

当時は、今みたいに玄米も食べやすくはなくて、おばさんも「まずい!」「これ嫌だ」とか、言われていたそうです。

そこで、恵美子社長が「美味しい!」「美味しい!」と言って食べようねってアドバイスしました。
それからはおばさんも「美味しい!」「美味しい!」と言って食べるようになりました。

そうしたら、どんどん顔色も良くなって、前向きな言葉も言うようになり、周りからも慕われるようになりました。

そして、余命半年と言われていたのに、10年も長く生きられたそうです!

「言葉...言霊って大切だよね〜。
皆んなも何でもいいから幸せな言葉を言い続けてみたらいいよぉ〜」

って恵美ちゃんが言っていましたよん♡

今、ちょうど私も玄米ご飯を食べていました。



発芽させた玄米1に対して白米2。大好きな梅の胡麻塩かけてます。
我が家では、私と高校生の娘がこのご飯です。
お味噌汁は、干した白菜と人参と大根、お豆腐屋さんの厚めの油揚げ、お味噌屋さんのお味噌、そして卵をポンと落とすと最高に贅沢な栄養満点!時短お味噌汁なのだ〜


一人で「美味しい!」「美味しい!」「最高だぁ」ってお店で今日も言ってます。笑

あったかぁ〜いお味噌汁、身体も心もあったかぁ〜くなって

し・あ・わ・せ〜♡

高級なレストランもいいけど、あったかぁ〜いお味噌汁を
最後まで温かいままいただけただけで幸せなの。
子育てしてきたお母さんって、そうだよね。笑




「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん




-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店
店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)
11:00〜17:30
(木)

12:00〜17:30
(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4