ふわふわ♫ついてる皆さまー♡感謝してまーす。

銀座まるかんのお店22年、
柴村恵美子社長グループ

まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。



斎藤一人さん一番弟子
柴村恵美子社長がおしえてくれた

「最高!」

「最高のごはん!」

って言っていたら〜


サイッコーーーに美味しいトマトを
お客様が届けてくれたぁ♡




きゃっほーーい♪───O(≧∇≦)O────♪



「てるて姫」って、めっちゃキュンキュンする名前♡
甘々〜♡メロメロ〜♡

なんせ糖度9以上らしいですぅ。

このトマト、早速いただいたところ、

肉厚で固めなのに、すーーーっごく甘くて最高です!!!!

まさにスーパーフルーツトマトてるて姫さま👸

「固めで甘い」って、人生初!!!!

「柔らかくて甘い」がこれまでの私のしっているトマトだったので、固定観念がぶっ壊れました。笑


「最高!」って言っていると

最高に嬉しいことが次々と起きちゃうね♡


心も上がる!

心と身体が最高に元気になって上気元になる!

食材も喜ぶし、身体の中でいいエネルギーになる!


そして、やっぱり1番甘くてエネルギーになるのは〜〜

わざわざ届けてくださる、お客様の愛♡♡♡♡

ありがたい!本当に今日も魂ふりだよぉ〜




ちなみに、ネギ好きな私の今日のお昼ごはん。


栃木産のゆめパークのソテーと

有機野菜の根菜満載(ダジャレかっ)のけんちん汁!



ここに、いただいたトマトがツイてて、本当にサイッコーーー!!!!



皆様も、最高に魂ふりな週末をお過ごしくださいね〜♡






「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん




-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店
店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)
11:00〜17:30
(木)

12:00〜17:30
(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4