ふわふわ♫ついてる皆さまー♡感謝してまーす。

銀座まるかんのお店22年、
柴村恵美子社長グループ

まるかんのお店泉が丘店店長
ちゃえちゃんこと、山菅久江で〜す。

私のお誕生日にお客様や妹からプレゼントしてもらった花々。

毎日、「可愛いねぇ」「綺麗だねぇ」
「ありがとーう♡」と声かけしていたら

もう、4週間もたつのに、まだ咲いてくれて楽しませてくれているのっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当にきゃわいい愛おしいお花たち♡




(一人さんも、神社の樹木や御神木に

「綺麗だね〜」って声をかけて、息を吹くといいよって教えてくれています)




玄関に飾ってあるから、朝、お店へ向かう時、

声をかけると、私も心がほっこりして豊かになる。


帰宅した時も、

「よし、これからご飯つくって、子供の送迎だ〜」って、気持ちが切り替わって、あとひとふんばりできる。



こんなに元気に咲き続けてくれている姿に

感動!感激!



もう、魂ふり〜(*´꒳`*)


自分自身に対しても、人に対しても

天国言葉の声かけって大事だね。


そうそう、身体にもね。

だって、この花々ちゃんたちみたいに長持ちするんだもん、

自分の愛おしい身体も長持ちさせたいもんね。



いい言葉のシャワーを浴びて、

元気に春を迎えていきましょうねん♡

いつもあなたを応援しています。




「今年は魂ふりだよ〜」


by ひとりさん




-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店
店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)
11:00〜17:30
(木)

12:00〜17:30
(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4