ふわふわ♫
ついてる皆さまー♡感謝してまーす。
いつも本当にありがとうございます。

銀座まるかんのお店22年!

柴村恵美子社長グループ


店長ちゃえちゃん、こと山菅久江でーす。



先日の私のお誕生日に
大切な人から贈ってもらったフラワーアレンジメント。

「可愛いね〜♡きれいだね〜♡」

って声をかけてあげていると、元気に美しい花を咲き続けてくれるんだよぉ。

さいごに残ったフリージアは、キッチンの1番目につくところに。

心がほっこりして、夕食の最後のお片付けも
ちゃちゃっと顔晴れちゃう!




"黄色"って、本当に元気がでるよね♡

大好きな人の波動だから、なおさら元気がでちゃう!



妹からのプレゼントの花束も、見事に咲き続けてるよん♡

忙しない日常に、彩りと艶感を与えてくれます。






大切な人や大切な家族の繋がりがあるから、明るく顔晴れる!


たくさんの愛と光をエネルギーにして、


この冬は、蕎麦打ちと味噌作りに挑戦する、ちゃえちゃんでっす^ ^




ひとりさん波動入りの豊か水と、


ひとりさんがおすすめの海の精の自然塩を使って


大好きな蕎麦やお味噌を作って


お家やお店で皆んなで食べたいなぁ ♬



美味しくて身体が喜ぶ食事を


楽しい仲間で集まって笑いながら食べたら最幸だよね♡



皆さんが大切にしたいものって何ですか?



要らない恐れや不安は手放して、


人間が本来持っている免疫力に目を向けて


まわりにふりまわされず、


自分軸で生きていける1年にしていきましょうね♡





-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店
店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)
11:00〜17:30
(木)

12:00〜17:30
(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4