ふわふわ♫
ついてる皆さまー♡感謝してまーす。
いつも本当にありがとうございます。

銀座まるかんのお店22年!

柴村恵美子社長グループ


店長ちゃえちゃん、こと山菅久江でーす。



去年のクリスマス🎄


2年ぶりにネイルをしたら、自分のなかの神様が喜びまくった♡




神様がいるお社を綺麗にしてあげると


自分も喜ぶし、会った人も喜んでくれる!


あっ軽く、明るい気持ちで

何か喜ぶことをしてあげたい!



そんな気持ちが溢れ出てくるぅ





なにせっ


年末前は、段ボールで切ったり、ハサミで指まで一緒に切ったり

(なぜ、そうなるの?と不思議に思われるかもしれませんが。笑)


タコの唐揚げつくって、思いっきり火傷したり、


本当に傷だらけの手でした💦



でも、ネイルを綺麗にするだけで、自分に優しくできたり、人にも優しくできたりする。



人の喜ぶ笑顔がみたいから、おもてなしが楽しくて、お正月は2日連続でお料理を作ったりできた!

(今年のお正月は、1日は夫の両親と姉家族が、2日は私の母と妹家族が我が家にきました)



"〜したい" という種。


その自分の気持ちに素直になってやってみると

すーっごくワクワクして楽しい!


自分のなかの神様が喜ぶ!


そうすると、


神様のエネルギーが外へ向かうから、愛と光がどんどん放出される!



私は、やっぱりおしゃれが好きなんだぁー♡


自分のこの種を大切に咲かせると、むちゃくちゃ運勢が良くなるのを思い出した!



そんなわけで、お正月から、そんな体験ができて


今年もめっちゃついてるわぁー(^.^)







皆さんも

ふわふわっとしたお正月になりましたかぁ?



自分のなかの神様を光り輝かせて、愛と光を表現していきましょうねん♡


いつもあなたを応援しています。






-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店
店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(金)
11:00〜17:30
(木)

12:00〜17:30
(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)・祝日

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4