ふわふわ♫
ついてる皆さまー♡感謝してまーす。
いつも本当にありがとうございます。

まるかんのお店22年!

店長ちゃえちゃん、こと山菅久江でーす。





先日、華道家 假屋崎省吾先生の豪邸に

いってまいりましたよん♡


気さくな假屋崎先生!


いつも愛があふれる言葉掛けをしてくれて


私もふわふわしちゃう。






数日前には、お母さんと妹も行ってきましたの。





どーも!どーも!お久しぶりでやんす。



「おっほっほっほっほーーー」

(自然とお上品になるわよねぇ)


ぷぷぷ(#^.^#)



























エネルギーに満ち溢れた、

假屋崎先生のお花の波動にふれると元気になる。


まさに、「花は心のビタミン」です!


自分にとって、ワクワクして楽しいこと。


それが、一人さんの教えてくれた使命。


どんな時でも、

自分を楽しませて

自分を喜ばせることを

大切にしてね♡


次は、ここだよん!






エネルギー満タンにすると、肌もますます綺麗になるね♡うふふ


皆さまも自分にご褒美をうんとあげてね!


素敵なクリスマスをお過ごしくださ〜い!




-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店
店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(木)(金)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4