ふわふわ♫
ついてる皆さまー♡感謝してまーす。
いつも本当にありがとうございます。

まるかんのお店22年!

店長ちゃえちゃん、こと山菅久江でーす。



クリスマス🎄にローストビーフを作ろうと思って注文していた宅配の牛モモブロック。


1週間早く、クリスマスの週の前に届いてしもうた!笑






黒瀬スパイスをたっぷりまぶして

表面を焼く。






ラップを二重に巻いて、ビニル袋に入れてゴムできっちり縛って、さらにジップロックみたいな袋にいれる。





この鍋は、本当に優秀!


どんな料理もめっちゃ美味しく出来上がる!!!!



うーん、いろいろ試したけどぉ


ローストビーフって、


作る前に常温に戻したり、、とか、


アルミホイルで包んで、、とか、


せっかちな私には、どうも失敗が多くてね。笑


カットすると、血が滴れ落ちることもしばしば(//∇//)

(生々しくてホラーだよ!)



そして、やっと見つけた

作り方がコチラ



簡単!すぐできる時短ローストビーフ




ほらぁ♡

上手にできましたぁ

パチパチパチパチーーー





そういえばっ



斎藤一人さんが言っていました!


「牛は主食が牧草ということからもイメージがつくように、

穏やかな草食動物なんだよね。


だから、勝負ごとが終わって

気持ちを落ち着かせたいとか、

あせる気持ちを抑えたいときなんかには牛肉を食べるのがいい。」


って!




そうそう、年末は、本当に気忙しくて気持ちがあせりまくり。


車の運転席の後ろに乗っている中2の息子に


「おい、落ち着け!」とよく言われる母です。笑



皆さんも、この時期は牛肉を食べて

気持ちを落ち着かせてね〜


忙しいお母さんでも、このローストビーフの作り方なら大丈夫よん♡






-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店
店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(木)(金)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4