ふわふわ♫
ついてる皆さまー♡感謝してまーす。
いつも本当にありがとうございます。

まるかんのお店22年!

店長ちゃえちゃん、こと山菅久江でーす。





おかげさまでーーーーーーーーー!
新商品「ちょう龍」モニターをさせていただいた、店長ちゃえちゃんです。
お先に飲ませてもらっちゃって、ごめんなちゃえ(^з^)-☆笑


夜、4粒まとめて飲みました。
スリムドカンやパニウツ元気のような粒です。


味は〜?!というと、最初酸っぱくて、あとから苦い?噛まずに飲みました。笑


翌朝、5時にスッキリ起きまして〜家事をテキパキこなし
「あ〜、空がきれいだなぁ」なんて、
子供たちとそれぞれに車のなかで会話して、なんだか幸せ感が半端ない!



なんだろう…このあふれてくる至福感。

ふわっふわ、ふわわわわぁ〜〜〜ん♡(*´꒳`*)♡


一人さんの今の波動、

まさに
「ふわふわ」になる新商品、

それが「ちょう龍」だと思いました。




そして、聞いてくださ〜〜い!笑ってくださ~~い!!

びっくりしたのは、朝、夫が空をみて「きれいな空だなぁ」と言ったんです。

そんなこと、ずぇーーーったい言うタイプの人じゃないのに。


へっ?空がきれいだなんて!

前日、子供たちと車のなかでしていた会話です。
「めずらしいわっ!雪でも降ってくるんじゃない?」って、笑っていたら、

それから宇都宮地方、なんと!!マジで”みぞれ”が降りましたよ!!!!

車のなかで、娘と大笑いしました〜♪───O(≧∇≦)O────♪



実は、最近、お恥ずかしながら夫とよくぶつかってました。
(と、いうか、私が子供の用で超多忙の中、電話するといつも横になって、
どら焼きを食べている単身赴任の夫にあたるという。穴があったら入りたい)



それが、「ちょう龍」を飲んだら、なんだか本当にくだらないんだけど
笑えることがた〜っくさんあって、我が家は夜遅くまで笑い声に溢れていました。




ホントに、ちょう龍パワー!半端ないですよん♡
皆んなが幸せになっちゃう♡


自分の機嫌は自分でとる。
上気元でいることが、最高の愛!



 

 

 

 



終わりはいつもハッピーエンド。

まさに、このひとりさんの言葉のとおり!

そんなこんなで~、まず1番感じたことは、幸せ感がものすごかったこと!

いつもみているはずの景色が何倍も美しくみえた。

何気ない日常に心から感謝できた。

そうして、豊かな心でいられたからこそ、

人間関係においても”愛を配る”ことができました。

 (“気を配る”ではなくてね)


そんなタイミングで、最近のひとりさんの様子を恵美子社長から聞いて、もっともっとびっくりしました!

ひとりさん!

今、自分を愛するということを深堀りしているんだそうです。


自分のことが大好きで、

自分の大好きなところをみつけ続けているんだって。



実は、私も!「ちょう龍」飲みながら、やっていたんですねぇ〜。笑笑


ひとりさんがずっとやってきたこと、自分の大好きなところをみつけ続ける。

そして、そのエネルギーが

皆んなのところへいっているんだよね〜


そして〜、そして〜、そのエネルギーがさらに共鳴する。

だから、まるかん隊は、

どんなときでもふわふわ明るく、

心が豊かで幸せなんだわ~♡


ですから、「ちょう龍」を飲んだら〜ひとりさんと波動合わせできちゃうんだよねえ。
そんなふうに実感しましたよん♡ホントに、ちょう龍パワー!さいっこーーーーーー♡



いよいよ入荷スタートしました!
ぜひっ、飲んでみたい!とピンときた方は、お早めにご注文くださいねん♡

どーぞ、よろしくお願いいたします。




-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ














感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店
店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(木)(金)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4