ふわふわ♫
ついてる皆さまー♡感謝してまーす。
いつも本当にありがとうございます。

まるかんのお店22年!

店長ちゃえちゃん、こと山菅久江でーす。




ひとりさんの最新のおしえ

「ふわふわ」


 

昨日はひとりさんの思いを恵美ちゃんから聞いた私は、心がふわふわ軽くて明るいです。

皆さんもふわふわになりますよう、お伝えさせていただきますねん♡



はじめに、自分としっかり向き合って、まずは自分のことだけを考えながら、すべてに感謝していくことの大切さを教えてもらいました。

そうじゃないと、自律神経も乱されて、本当におかしくなっちゃうのよね。ぐすん


コロナ禍で、恵美ちゃんの気づきとして一貫して言い続けてきたことは、

「自分としっかり向き合う」

「(体や食べ物のことも勉強して)神様から免疫力をあげなさい、というメッセージをいただいたと思っている」

ということです。

そして、どんな時代においても、人のせい、世間のせいにしちゃいけない、ということ。


私にとって、まるかんのサプリも大切だけど、

日頃から自分はもちろん、

家族みんなのことも考えながら

体が冷える食べ物や食事はとらないよう、気をつけてます。

体が冷えていると、考え方も冷たくなっちゃう。

逆に、体が温かいと、温かな優しい考え方ができるから。


今朝は、実家と妹家族の分も用意した、体が温まるおかず。




肉味噌ぉーー!

ニンニク・生姜・玉ねぎ・味噌・豚肉
体が温まらないわけない、最強のポカポカおかず。







豚汁ぅーーー!!

美味しすぎて、毎日食べても飽きない。
(←自分で言うぅ?笑)






焼き芋ぉーーーー!!!!

子供たち、姪っ子、甥っ子のおやつ。
炊飯器の玄米モードで炊くと、めっちゃふわふわ。

ほらほら〜この断面をみてぇ〜〜人(´∀`*)
(←70代の実家の母親も「こんなねっとりしてたら、むせなくていいわ」って言ってた。
8才から70代まで安心で喜ばれるおやつを作っとります)




皆さまも自分と向き合う時は、

まずは、体が温まる食事で、体が温まる考え方で自分に優しくしていきましょうね♡




-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—


YouTubeやってますチュー


【YouTubeちゃえちゃんねる】

https://youtube.com/channel/UC0UiZw2kyFj3MjKCVogF-zQ













いつもあなたを応援しています!

感謝してまーす。


まるかんのお店 泉が丘店
店長ちゃえちゃん(山菅 久江)

斎藤一人認定 白光のカウンセラー
白光 久江

営業日
(火)(木)(金)
11:00〜17:30

(土)
11:00〜17:00

お休み
(日)(月)(水)

ご注文・発送・白光のカウンセリングは、
365日対応させていただいています。


321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4