ふわふわ♫
ついてる皆さまー♡感謝してまーす。
いつも本当にありがとうございます。

まるかんのお店22年!

店長ちゃえちゃん、こと山菅久江でーす。


昨日は、大好きな人と

上野の森美術館 蜷川実花展東京に行ってきたよん♡





優しい光に包まれた柔らかな桜が好き。




水のせせらぎが聞こえてきそうなキラキラした水面に、ふわふわ気持ち良さそうな花びらが好き。



どこまでも清々しい空色に、幾重にも仲良く重なって咲く姿が好き。






人のさまざまな想いが込められた、人工的な鮮やかな色の世界。


自然とはまた違うけれど、この世界も感性を豊かにたがやしてくれる。


人の喜びや悲しさといった、たくさんの入り混じる感情が色となって、その色のグラデーションが時間の流れと融合して投影されているよう。






美しい世界。

親子の、残された時間が切なくて、自分と重なって、何度みても涙がでそうになる。


皆んな、それぞれの人生にとって、父親が遺してくれたものは大きい。






艶やかな世界。

見たこともないアンティークな飾りとド派手な色づかい、あまりの迫力に


現実を忘れて、思わず立ちつくす。












誰かが作ってくれたランチ、上げ膳据え膳、

何ヶ月ぶりだろう。笑










非日常を「幸せ〜」と、ゆっくりのテンポで味わい尽くした時間はあっという間。


また、せわしなく新幹線で帰路へ。




大好きな人と、大好きなもので心を溢れさせた贅沢な1日。


大好きな人と一緒だから、何倍も嬉しい!!!!




心を豊かにすること、


大好きなもので心を溢れさせること、


自分にご褒美をあげること、


大切にしてね♡



 

まるかんのお店泉が丘店 ホームページ