感謝してまーす!


ブログ読んでくださり、ありがとうございます!


斎藤一人さんのまるかんのお店 泉が丘店の店長ちゃえちゃんでーす♡



皆さまー!

どんなGWをお過ごしですかぁ

楽しんでますかぁ?



我が家は、連休の最初の3日間は

中2のバスケ部の息子の練習試合だったので、


夫と一緒に観戦に行ってきたんですがね...


ついに3日の練習試合の帰り、やっちまいました。笑




息子

「あのさぁ、なんか今日の麦茶、変な味がした。」


「えー、朝、ちゃんと作ったんだから、そんなわけないでしょー」


息子

「魚臭かったんだよ」


....


私、麦茶パックがまだ残ってたシンクを確認!(๑╹ω╹๑ )






これ!?


ぎゃっ


これじゃん!!


↓↓↓↓






ごっめーーーん!!🤣🤣🤣🤣



そこで、夫が


「背、伸ばしたいだろ。笑

カルシウム強化してやったんだよーー。笑笑」



おおぉぉぉ〜〜

ナイスフォロー!(←ほんっと たまにだけどな)




実は、連休直前にMacBook Pro 13インチ購入しちゃって、

使い方に苦戦し、

夜な夜ないじっていたので


寝不足の極みだったんです、わたす....(*≧∀≦*)




でも、一緒に大笑いしてくれた息子の、心の広さと明るさを再確認!


生まれた時から上気元。

ホント、いい息子に育ってるなぁ♡


(お母ちゃんが、むちゃくちゃおっちょこちょいだからねっ)




お母さんの皆さまー!

新学期のお疲れも出る頃ですね。


気楽に楽しく、失敗しても

思わず笑っちゃう明るさで


5月を迎えてくださいねん♡




追伸

久々のブログ投稿。

文字が大きくなりました。

はい...スマホとPC作業が増え、老眼がすすみました。苦笑



YouTubeはじめました!

チャンネル登録お願いします。



ちゃえちゃんねる






まるかんのお店 泉が丘店

店長 ちゃえちゃん

(山菅久江)



まるかんのお店 泉が丘店 ホームページ