どうも!こんばんは〜

いつも読んでくださり、ありがとうございます。

三児のママで、近未来メイクアップアーティストの
ちゃえちゃんですLOVE

実は私、、、

中学の頃からニキビが本当に酷くて、
額から顎、フェイスラインまで、ボコボコに噴火してました(〃ω〃)

当時から、お付き合いしていた
旦那に言われた言葉は

「おいっ
噴火山!!」

ブオーーー!
私の心が怒りで噴火するわー( ̄^ ̄)

それから、すっかり旦那に恋していた私は、
なんとかその噴火山を鎮火したくて

高校生の時、ものすごく劇的に効果があるもの(◯テロ◯◯)に出会いましてー
まぁ、塗ったら翌朝は、
赤味の強かった肌が見事に白くなるんですわっ

それを繰り返し、良くなったつもりでいましたが
20才になる頃には、まったくファンデーションも塗れないほど、、、

皮膚は、どんどん薄くなり、赤く黒ずみ、
頬とフェイスラインには、大きく噴火した赤い吹き出ものがボコボコと、、、

成人式に、髪をアップにした娘に、
母は当時、
この子の肌をなんとか、してあげたい!と
切に願ったそうです(涙)


そこで、思いきって、塗り薬をやめたら、、、
腫れ上がった赤味と黒ずみの酷い肌に
思いっきりリバウンド!!


今回、勇気を出して、見せちゃいますよーーー

3!!!!

2!!!!

1!!!!

じゃじゃじゃーーーーーん

おりゃーーー

気合いじゃーーー





って、これ、もうブログ一覧で
写っとるやないかーーーーーい  |( ̄3 ̄)|

見せちゃってたよねぇ、、、先に 笑


さらに、年月は過ぎましてー

20代後半に妊娠すると、頬にめっちゃ肝斑出ました!!!!

それに、何のスポーツもしてないのに、、、

色黒っ\(//∇//)\



そして、こちらは、3年前↓






そして、そしてーーー

これ、数日前。
(えっ!3年も同じターバン愛用しているんですかって、突っ込まれそうですが、、、最近のは3代目です!
って、どっかできいたフレーズ 笑)

まぁ。細かいことはさておき

ここまで、赤味、黒ずみが消えましたーーー
パチパチパチパチーーー





って、写メが逆側から撮っちゃってるよっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここまできてー
ここまできてーー笑
(相変わらず、最後の詰めが甘いっす .°(ಗдಗ。)°.  



でも、まぁ。シミの比較はできなくても
肌の質感は伝わったと思います!
一切、加工なしで、ガチで勝負してます!
(↑誰にじゃっ)


もう、赤くて黒ずんだ肌は、治らないかも、、
と、諦めかけていましたが、

ここまで、お肌が蘇ったのも

お肌と心、両方を再生させたから♡
だと思いま〜す!!

肌を再生してくれるヒト幹細胞コスメ
柴村恵美子さんプロデュースの大セレブコスメシリーズって、めっちゃスゴイです!

そして、心のシミをとってくれる
銀座まるかんの「ひとりさんホワイトクリーム」って、マジでめちゃくちゃ!ものすごい!!

肌の白さが加速しました!!!!

肌と心がキレイに再生されると、人生まで再生されちゃうよ♡

なぜならっ
「色白は七難隠す」だから♡
七難の意味、ぜひ♡
ググってみてくださいねっ笑
(おっそろしくて、最後まで読もうとすると、背筋凍りつくよっヽ( ̄д ̄;)ノ


紫外線もめっちゃ強くなってきましたが、負けないで!

七難隠して、ますます楽しく幸せになりましょうね。


いつもブログを読んでくれるあなたを応援しています٩(^‿^)۶

感謝してます♡
 
まるかんのお店☆泉が丘店
店長 山菅久江
斎藤一人生成発展塾柴村恵美子スクールチームリーダー
ちゃえちゃんこと
山菅久江
 
営業日 (火)(木)(金)(土)
 10時~18時00分
(お休み・日曜日・月曜日・水曜日)
 

 
 
〒321-0952
栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4
TEL028-661-7974
FAX028-662-5077
 

 
ホームページ
http://marukan-chae.com