セレブを目指す仲間の皆さんへ薔薇

近未来開運引き寄せメイクアップアーティストのちゃえちゃんですLOVE




4月だというのに夏日。
紫外線対策は、
大セレブコスメヒト幹細胞シリーズでしっかり保湿と紫外線対策ハート

ドルチェ&ガッバーナのサングラスで
目からの日焼けも予防ハート
そして
ボルサリーノのハットで完璧ハート
キャハハッ チュー

そして、網をもって、
セレブを目指す私の休日はどこへ向かうのか...

川遊びです 笑

まあ、こんな格好で、
ちょっと浮いてましたがねっ爆笑


幸せな億万長者 納税日本一の斎藤一人さんの一番弟子である柴村恵美子社長から
1分1秒を楽しく全力で幸せになることを
教えてもらっているから。
休日も子供と一緒に全力で遊んでいます!
川であろうが、おしゃれも全力!
若く魅せることも全力!笑


息子と姪っ子は、ザリガニとカエルを捕獲 笑

1分1秒を楽しく、全力で幸せになること。
その“わくわく”、その“振動数”が
豊かで素敵なことを引き寄せるから。

そして、大好きな誰かのためにも
セレブを目指すって
ものっすごいパワーになるよねっ


いつも楽しいと
すべてうまくいく音符
キレイにおしゃれにしているとうまくいく音符
カンタンなんですハート

私の人生を変えた
大セレブ基本のコスメ


『大セレブヒト幹細胞おすすめ3点セット』&『ひとりさんホワイトクリーム』&『大セレブエッセンシャルファンデーション』
¥ 50,976(税込)

このセットで、私の肌はこんなに変わりました!
※私個人の体験です



こちらのセットをお買い上げの
お客様には、
お顔が一瞬で上がるスーパーリフトアップ法を
近未来開運引き寄せメイクアップアーティストの私から
特別に教えちゃいます!!


向かって右側半分だけ、やってみました笑
朝の2~3分でできちゃいますよん にこ

☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆
 

私に近未来開運引き寄せメイクを教えてくれた
注目!!大セレブリボン柴村恵美子社長のLINE@はこちら

ともに愛されるセレブを目指すあなたを
いつも応援していますLOVELOVELOVELOVE
さいごまで読んでくださり、ありがとうございますCHU



斎藤一人一番弟子
柴村恵美子グループ
栃木まるかんのお店
泉が丘店
店長 ちゃえちゃんこと、山菅久江
斎藤一人生成発展塾柴村恵美子スクールチームリーダーwハート☆
柴村恵美子社長認定 近未来開運引き寄せメイクアップアーティストバラ
営業日 (火)(木)(金)(土)
 10時~18時00分
(お休み・日曜日・月曜日・水曜日)

当店のネットショップ
24時間365日ご注文受付中!
GW中も休みなく発送いたします
商品に関するご相談やご希望の受け取り日時もメッセージに添えてくださいね。
~お願い~
買う気のない方のメッセージは
ご遠慮くださいね ん~・・・。

ホームページ