2018年4月8日
グランドプリンス新高輪  飛天の間にて
斎藤一人愛弟子出陣式リボン
 
ひとりさんのお話に
みんなが笑った!
みんなが泣いた!
 
「斎藤一人 俺の人生」
約10分。
 100回聞きシリーズになりました

ひとりさんの愛に
感謝でいっぱいです
 

何度、きいても笑うし、涙があふれてくる。
会場の全員がひとりさんのお話に
感動で泣いていました。

ひとりさんの言葉が、ひとりさんの想いが、
魂に響きわたりました。
私の宇宙を、みんなの宇宙を、浄化してくれました。

なんでこんなに泣けるんだろう...

それは、一人一人、一生懸命に生きてきて、
ここにたどり着いたから。
ひとりさんの教えを実践して、
神様からの試練を
神様からのプレゼントへと変えてきたから。
 
私の人生の師匠は、たった一人。
斎藤一人さんです。

来年も再来年も、ずっとひとりさんに
この仲間で会いたいですLOVE
縁(えにし)だから。
 
また、みんなで来年もここで会いましょうねLOVE




さいごは、柴村恵美子社長の歌Wハート
ご縁は神業。縁の深さに
また、魂が震えて、みんなで泣きましたおねがい


斎藤一人一番弟子
柴村恵美子グループ
栃木まるかんのお店
泉が丘店
店長 ちゃえちゃんこと、山菅久江
斎藤一人生成発展塾柴村恵美子スクールチームリーダー

 
営業日 (火)(木)(金)(土)
 10時~18時00分
(お休み・日曜日・月曜日・水曜日)


ホームページ

ネットショップ

お問い合わせ