ますます白光していく素敵な皆さま~ラブ
感謝してまーすハート
 
斎藤一人さん認定優良店虹
まるかんのお店泉が丘店ついてる店長
 斎藤一人生成発展塾☆斎藤一人さん一番弟子柴村恵美子スクール第1期生チームリーダーハートちゃえちゃんです ウインク

幸せな奇跡の続きですおねがい

先日、古希を迎えた父が、くも膜下出血で倒れたのが22年前の平成8年5月7日。
その11年後、同じ日の5月7日に長男が生まれました。
そして、さらに月日は流れ....
10才になった長男が迎えた2分の1成人式虹
先日、学校の授業参観で行いましたーおねがい

ひとりひとり、将来の夢を発表。
息子は、パパと同じ職業でしたハート
働くパパを誇りに感じているんだラブ
これは、本当に嬉しいっ

自分でもびっくりするほど(笑)
めっちゃ感動の嬉し泣きでした汗
(ヤバイわー
年とともに涙腺ユルすぎ
涙の蛇口が止まらなかったーー笑い泣き)

そして、帰宅後、さらに涙が溢れて止まらなくなったのが、息子からのこの手紙ですラブ



「くるしい日もさみしい日も
お母さんの笑顔でなにもなかったような
気がします。
ぼくは、かんしゃしたくてもしきれないほど
うれしいです。」

お母さんの笑顔って、
子供にとってくるしいこともさみしいことも
みんななかったことにしちゃうパワーがあるんだね。

あ~ん、私ったらチュー
本当に未熟な親だから、怒ったときもいっぱいあった。
泣きたいときは子供の前でも泣くし、本当に自分の心にいつも素直だから、
「子供の前では、たとえ、つらくても
泣いた顔は見せません」なんて、そんなことはできないお母さんですチュー

でも、やっぱり笑っていることが多かったのかなウインク

それは、2年前、栃木での柴村恵美子社長の講演会で、恵美子社長に教えてもらったから。

「ずっと笑っている人が強い人。
子供に強くなってほしいと思ったら、
お母さんがずっと笑っていること」

ってハート

恵美子社長から、あのとき教えてもらったこと。
それが、2年後、こうして繋がって
神様からプレゼントをいただきましたおねがい

息子は、何があっても笑い飛ばせる、優しくて楽しくて強い子に成長しています。
しかも、幼稚園の時から皆勤賞で、
さいごにも
「ぼくはかいきんしょうをねらいます」って書いてあるチュー
君ならできるビックリマーク


22年前、人生で一番つらかった5月7日は、その11年後の同じ日に人生の宝を授かり、
今、本当にたくさんの幸せな奇跡を
この家族で起こしています虹



苦しいこと、つらいこと、さみしいこと、悔しいこと、人生にはたくさんあるけれど、
泣いてもいいから、
それでもどんなときも
最後はやっぱり笑顔でいようピンク音符って改めて決意した、息子の2分の1成人式でした~ハート


☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆

「斎藤一人生成発展塾」
柴村恵美子スクール絶好調!!

斎藤一人生成発展塾は、斎藤一人さんの波動を直に受けられる塾です。
柴村恵美子スクール第1期生チームリーダーちゃえちゃんは、斎藤一人一番弟子柴村恵美子塾長より
東京・対面授業を3月に受けてきます。

人生の勉強塾❗
思考回路が神回路に!

対面授業に参加できない塾生さんには、ペーパーにて、柴村恵美子塾長の特別な教えを送らせていただいています。
(当店からのご入塾の塾生さんにかぎり、
別途  1,000円で送らせていただきます)

ご縁は神業。
ひとりさんと恵美子社長による、無上の喜びを感じる教えに出逢った仲間で、チームとなって感動あふれる色濃い人生をともに歩みませんか。

感謝してまーすハート

栃木まるかんのお店
泉が丘店
ホームページ

お問い合わせ