大好きな恵美子社長お誕生日パーティーで、愛と光にあふれた素敵なメッセージをプレゼントしていただきました~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
全員が愛されて幸せな大成功者になるコツビックリマーク
 
 
①めちゃくちゃオーバーに人を誉めること
「素敵だね~」とか「最高!」
これだけで成功しちゃう。
白光の誓いをやっていると、愛と光で愛される人になっちゃう。
人はみんな、神様の最高傑作。
だから、大げさにオーバーに誉める。
神様は、無声で声が出ない。愛と光で救ってあげてほしいって神様は思っているから、神様の代わりにオーバーに誉めると神様からのプレゼントがきちゃう。
文句言ったり、欠点探す人はいるけど、オーバーに誉める人はいない。
下心はダメだよ。損得勘定なく、無償の愛で誉める。
一番、誉めにくいのは自分。“私なんか、とんでもありません”って言っていませんか?(笑)
自分を誉めることが大事だよ。
いっぱい自分を誉めていくと上気元になっちゃう。
上気元の人は、周りに愛と光、幸せを与えられる人になって、みんなが幸せになる。
 
もう、ひとつ。
みんな、自分のこと、愛してるかい?
 
②自分だけでも幸せになる
自分だけでも豊かになる
上気元でいることは、楽しいことを考える努力をしなければならない。
上気元に切り替えるクセ。私たちの幸せを見つけることになる。
幸せ回路をつけるクセ。
上気元に切り替えていくんだ。
不幸回路はダメ。
良い方に考えられるクセをつける。
自分だけでも幸せに豊かになり、そのなりかたを人に伝えると、人に喜ばれる存在になる。
人は不完璧ながら、顔晴ってるだよね。
みんなでやったならば、完璧になる。
助け合って、教え合って、仲間で愛を出し合うと完璧になる。
 
まず、人をオーバーに誉める。
そして、一番誉めにくい自分を誉める。
上気元。
その考え方こそが全てを引き寄せるから、楽しいことを考え上気元。
幸せいっぱい集めたい人は上気元でいると、天と繋がるのが早くなるだよ。
それは、神様のお手伝いをしているから。
誉められなくても誉める努力をする。
そこをなんとか誉めるのが努力。
 
 
これからの時代、神様にすがるんじゃなく、神様に頼られる人になる。
一生懸命やっていると乗り越えちゃう。
生まれてきた目的は、幸せになるだけ。
 
さいごにね、そのままでみんな神様がつくって下さった最高傑作だから、そのままで大丈夫。
そう思っていると大丈夫な事、いいことしか引き寄せないんだよ。
 
 







そして、階段をひとつずつ昇る事が大事。
その階段は透明。
だから、雲の上の人になる。
見えない階段を昇ることが大事。
がんばってる人=雲の上の人。
あの世で体験談を話すから、良いことも悪いこともたくさん体験して、たくさんの体験談を話せるようにする。
人を誉めると喜んでもらえる。
すると、神様が喜んでくれて階段をひとつずつ昇る。
それが、最高の人生を歩んできた証拠。
神様、守護霊さま、指導霊さまが味方につくんだよ。
その志に神様が味方する。
 

今のメッセージが、えみちゃんからのお誕生日プレゼントですラブラブラブラブラブラブラブラブ


恵美子社長が全力で伝えてくれる愛と光のメッセージを講演会で受け取ってくださいね~リボン

ひとりさんの一番弟子である恵美子社長の講演会は全国で行われていますラブラブラブラブラブラブラブラブ
こちらから下矢印
斎藤一人さんと柴村恵美子社長の公式ホームページ



「斎藤一人生成発展塾」柴村恵美子スクールのすごさをもっと知ってほしいハートとの恵美子塾長の思いから

なんとっビックリマーク

無料のメルマガ「誰でも成功脳になれる♪12のヒ・ミ・ツ」があります。

全12回の講座となっていて、あなたの人生にとって、めちゃくちゃトクすること間違いなしですアップアップアップアップ


メルマガ講座の配信は、

以下のフォーマットより、お申込みができますよ~ラブラブ

https://a05.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=966&s=4&f=15




栃木まるかんのお店
泉が丘店
ホームページ
お問い合わせ
ネットショップ


斎藤一人生成発展塾 
柴村恵美子スクール 
チームリーダーちゃえちゃんラブラブ

栃木県宇都宮市泉が丘2-1-4
0120-76-1626
028-661-7974
定休日 (日)(月)
10時~18時30分まで
(土)のみ18時まで