はや〜い!
前日入りするとは思わなかった!

{89090AE3-6328-4057-BC27-52F498A0A0AC}
ギュッたん、おそわー!!

{BA8CEDC7-ABDD-4E2A-8F9E-51B6B5236B8B}
し、白い…

{62F01B8F-16D3-4871-9C9F-2E5FB9252A4F}

{1D8FCF3F-B3C2-4317-BD12-70F18A644E6C}

{3F0EC6E3-9313-4619-96BD-42FA9EC425F3}
相変わらずの綺麗なおてて

{287B960A-EDFD-417C-A07F-21B35BE98E2B}


わたくし、幸運にも大阪サイン会の通知をいただきました!!(絶対外れる自信があったんでビックリ)

ミニライブとは一体何曲歌うのか⁈

700人のサインを
ギュッたんのあのふわふわのおててで大丈夫なのか⁈

スピ歴の長い私でも
実はサイン会ってのは初めてなので
今からドキドキしてます♡♡

きゃー、考えただけでニヤニヤしちゃうのよね








ちょっと違うお話

昨日から関ジャニ∞の記者会見をみて
見るたびにウルウルしてしまうのは私だけでしょうか

あまりにも人ごととは思えなくて…

号泣する横山くんとか
「嫌や!」って何度も言ったという村上くんや
「ひとりの男の生き方を尊重したい」っていう大倉くんや

なによりも、今からの自分の生き方を考えたっていうすばるくんの言葉

どう説明したってファンには悲しい話ですけど

一年前、こんな風に
本人たちが直接話してくれてたらなって

もちろんいろんな大人の事情や
お国柄ってこともあるんだと
ちゃんとわかってはいるんですけどね


私が考えてる以上に
アイドルたちはちゃんと考えて
お仕事してるのかもしれませんね


さぁ、私は私の大切なアイドルの
大好きな歌声を聴きに行ってきます!!







写真お借りしました