こんにちは

毎日、夜中の0時を待ちわびる日々

ヌナが風邪引いたら君のせいだからね(笑)


か、かわいい(〃∇〃)♡♡♡

{DB601974-30E6-4A8C-B07F-BB2529AF5A05}
はかなくて
せつなくて
でもこだわりたっぷりな文系男子
(あくまで私の感想ですけど)

ギュッたんの写真からはギュッたんの声が聴こえるようで




声を、早く声を聴かせて!!

{84304438-137F-4939-BFE0-19933853B36C}

{A19B5B1C-61E2-41F1-847F-548D53A705C8}

{FDE1002B-9B7A-43EF-BE7A-D5310EE64150}

{BD4CADC8-456D-408A-83B4-2AD9FCD2C7B7}
これが香港で撮った映像なのね


写真も公開されました


{2D8CB8F2-4821-4656-90A4-8FFCF0B61C0B}


{D3918408-22C4-4B7B-A69E-432E23F75323}

{CF627561-6170-42F9-827C-6DC2C2091C0D}

{9C121135-4B10-4FBA-A364-551D6574D6BC}

{9C0BD098-4468-4C69-A0CE-813B67B5000F}

{57CDB482-55F4-4191-A4A7-27E8E4666030}


あちこちのサイトで、限定版は売り切れ状態が!

皆さま限定版のご予約はお早めに^_^


ギュッたん、バラエティでも引っ張りだこ

{66525116-A2BA-4178-8D4D-B5784B0B022F}

アイドル運動会、ボーリング大会の司会?解説?

{18194BE7-9283-4AA7-89FC-106C204E36A1}
おともだちのhigh light の二人が出てる時は良く喋ってた

{0143A7DB-F419-4E7D-ACCD-00CB36273CB0}
ハニちゃんと一緒で楽しそうだな←嫉妬

EXO、モンエク、アストロ、今をときめくワナワンなどなど…

ピニにも出て欲しかったな〜!
ヨルくんとかボーリングうまそう

しかし、EXOのチャニョルくんがボーリングマジで上手くてびっくりしました

{49A9250E-0DDC-4619-94B0-A160CF9A207F}

またアジョシと仲良くなってる(笑)




今夜は何が出てくるか、楽しみです^_^







写真、動画お借りしました