BECK GuitarCollection | たぬきち イン ザ スカイ

たぬきち イン ザ スカイ

趣味はおもちゃ・フィギュア・食玩集めです。コレクション好きなたぬきちのくだらない毎日を紹介します。

1/12のギターフィギュアを探してます。
最近は売ってないようなので古いのをネットで購入しました。
「BECK GuitarCollection]
ミニチュアトイ付きチューインガム
全9種類+Secret

BECKは昔好きでマンガ読んでました。
確か、コユキのフィギュアが付いた単行本が発売されてそれを持っていました。実家のどこかにあるはずなんだから取りに帰りたいな。
 
オリジナルカラー版のベースです。
弦が張っていないタイプです。
ベースが似合いそうな陰のあるキャラに持たせてみました。
 
 
 
響鬼シリーズのフィギュアーツを購入したことから、1/12スケールの楽器が欲しくなってしまいました。
こういう写真を撮るのも楽しいですね。
響鬼は太鼓の代わりにキャプテンアメリカのシールドをぶっ叩いています。
いやースパイダーマンの可動は優秀。