チャーちゃんは 普段 部屋でどうしているの?


の疑問にお答えして


はい


家族が仕事に行ってる間は このケージの中でお留守番してますタイクツひよこ



よくある うさこ用うさぎのケージ

ウコッケイのチャ

タオルを敷いた木箱が入っていますが


これは マンゴーBoxチャーのお立ち台扇子 と呼ばれる箱で

宮崎マンゴーが2個入っていたもの。にっこり


チャーは普段 このお立ち台に乗ってお昼寝してます。ぐっすり食べたい



そして



家族の帰宅と同時に 自由の身となるチャーぴよぴよ



ウコッケイのチャ



全開に散らかしてくれます。苦笑


ウコッケイのチャ


 そして 20時夜景


こんな遅くまで起きてる鶏さんはいないよ! ミミズク

と怒られ


チャ箱と呼ばれる ねんねBoxへ連れて行かれます。。

ぴよぴよ


ウコッケイのチャ


籐で出来た大きな蓋付きのカゴ チャ箱 です。 


このチャ箱は 寝室に置いてあって朝までこの中でねんねです。


ぐっすり   


 で


ウコッケイのチャ

今のチャーは ご覧の通り 

ヤ~レン ホ~ランau 着フル 中´` だから

このまま 部屋に放置



朝から晩まで ずーっとこの100均の収納Boxにチャの擬卵と入っています。



この巣箱 取っ手があるから このまま スルスル~と

移動も出来て なかなか便利~ 花



ま、 チャーは こんな感じです。