9月が1番忙しい月になる | ビール大好き♪うみこのブログ

ビール大好き♪うみこのブログ

家族のこと 自分の大好きなことを書いています。



行ってよかった国、行ってみたい国はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



行ってみたい国は
ずーっとアイルランドなんだよね












2021年の9月は

本当に あっ

っという間の1か月間でした

まだ終わってないけどさー









これ 当たったのおねがい

美味しいですよーん 







   9月6日 娘30歳の誕生日
   9月7日    息子28歳の誕生日
   9月16日 マーゴー①の誕生日
 


NICUに入院していたマーゴー②も
無事に退院してから
昨日まで我が家にいました👶




マーゴー①の時は 
毎日アパートに通って
洗濯や食事の支度は多少したけれど

ガッツリ新生児が家にいるのは
息子以来28年ぶり…




ぶっちゃけ 可愛い〜チュー!!
と思うよりも 
育てるのに必死な毎日でしたチーンチーン



自分が産んだ子ではないってのも有ってか
 
何か有っては大変!チュー

という気持ちの方が大きかったー滝汗






里帰り出産
これって娘を持つ母の特権なのは 
理解してるけど  


実家で安心しきっての~んびり
ノホホ〜ンと過ごす新米母の娘もぐもぐ

寝たいだけ寝て 食べたい時に食べ 
洗濯して欲しい物は気にせず大量に出し 


こんなんで アパートに戻ってから 
やっていけるのかい?
君??




♪言いたい事は胸の中♪



言いたいけど言わないわよ真顔 
だってアタシは君のお母さんなんだもん

孫はもちろん可愛いが
我が子には敵わない これホント 

娘の為に頑張りました笑い泣き









NICUに入っていた頃とは
別人の様に 丸々としてきて
スクスクと育っているマーゴー②

ひとまず 安心安心ぐぅぐぅ






10月は心身共に穏やかに…


それが私のテーマですなキラキラ