フミヤも今日で58歳かあ | ビール大好き♪うみこのブログ

ビール大好き♪うみこのブログ

家族のこと 自分の大好きなことを書いています。



みんなの回答を見る




高校生の時 チェッカーズがデビュー前のイベントで静岡に来たとき 学校の帰り制服のまま見に行った事を 今でもハッキリ覚えている。

フミヤ可愛かったなあ~ 
顔なんて グー ✊位しかないし 歌は上手いし
この人たち 絶対売れる!! って確信したっけ。

35年以上昔の話ですがね

因みに私は弟の藤井尚之が好き。









こちら かれこれ25年選手なんだけど
色味がお気に入りで大切にしている湯呑み。

地元静岡の 『 賤機焼 』といいます。







反射しちゃって白っぽく見えるけど
本当に綺麗な藍色なんす。

お茶をガブガブ飲む私には
湯呑みとしてはチト小さいのでね🙄
ワインや日本酒など お酒飲むときに活躍中。








朝ドラのエールがお休みしていて
また1からの放送を見ていますが
おさらいとして これはこれでとても面白く
見させてもらってます。

この間 出演者の方々による
主題歌 エール を歌う番組を見て感動~😭

元々プロの歌い手さんが多く出演しているのは知っていたけど 
劇団四季出身の 馬具職人 岩城役の
吉原光夫さんまで
いつもと違う雰囲気で大きなお口で熱唱ー






強面  髭面  ガタイが良い

私の大好物三揃い❤️




こうやって朝ドラから今まで知らなかった
色んな方面の人のファンが増えて行くのって
良いよねグッド!

舞台も思うように観に行けない
こんな時代だけど
いつか必ず 観に行くぞチュー








夕べのSoftBank戦、ギータがサヨナラホームランを打つ少し前に
チャンネル変えてしまい 見なかったのは私です。

チーンチーンチーンチーンチーン