「愛犬友の会」 HOUND DOGのファンクラブの名前だったね。 | ビール大好き♪うみこのブログ

ビール大好き♪うみこのブログ

家族のこと 自分の大好きなことを書いています。



愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






今日は黄砂が酷いと  天気予報であれだけ聞いていたのに   洗濯物は外に干して   だて眼鏡無しで出掛けてしまった。

吹き荒れる黄砂から強烈な目潰し攻撃を受けること 五回!! いや  もっとか?!ドクロドクロドクロ

もはや 両目から流血してるとしか思えない痛みに号泣しながら耐え忍び    漸く治ったと思うとまたかよ!!   の繰り返し。




 画像お借りしました


こんな風に、ブッチャーにやられる ハルク・ホーガンの気持ちだよ…

目がーー!!目がーー!!   叫び叫び叫び






運転中は 紫外線防止のサングラスはかけてるんだけど🕶️    マスクにサングラスだと  どちら様感半端ないからさ  降りるとき外しちゃって。
いやー失敗失敗。

本当に レーシック手術受けたいわ。
でも怖い!! 目  悩むなあ。








さて


愛犬の🐶可愛いところ。順を追って。

私が生まれた時  既に居たのは  スピッツのコロ。
とても賢くて 真っ白フサフサの毛が可愛いい お利口な犬だった。 なんとなーくうろ覚えだけどね。


次は  私が中2の時にやって来た  赤柴のミリ。
この子も 本当に本当に  ほんとーーーに
キレイで賢くて 可愛かったなあ。






そして 生後2ヶ月から18才で看取るまで 私自身が育てあげた愛犬といえば

お馴染み   ひめちん爆笑






可愛いところはねえ、

知ってるひとでも、本当に犬が好きな人を見抜いて   上っ面で名前を呼ばれても シレーッと無視をしたり口笛

私が もう良いよ  というと 来客に吠えるのをやめたり

留守番をして 私が帰ってくるまで 玄関や窓際でひたすら待っていてくれたり


とにかく  私の事  大好きでいてくれた 
ひめちんぶちゅー




見送ってから2年半近く経って
次のワンコを迎える話も 
うみちゃん どう? って チラホラ貰うんだけど

考えて考えて 考えた末に

ごめんね  まだ無理だわ~あせる


と  実はついこの間も 断ったところ。。。




トホホ。