スペシャルおさかな☆彡 | なぁちゃんブログ

なぁちゃんブログ

毎日の中で起きたアンナ事やコンナ事、思った事などなど・・・なぁちゃんペースで語っていまする♪

昨日から始まったSPおさかなイベントッうお座うお座

気付くのが遅くて入る方が難しい状態だったッためいき

いつもはガラガラの小笠原初級が満員びっくりびっくり

そりゃそぉぉだよねぇ目スペシャルお魚だもんッにひひ

スゴイ惹かれるよねぇseiどんなお魚!?って思うもんねあせる

そりゃぁミーハーなぁちゃんも行って参りましたよぉルパンDASH!

スペシャルとかいう位だからムリだろうなってダメ元でねべーっだ!

だけど、思ったよりも早くかかってくれましたぁぁクラッカークラッカー

だいたい1時間位で来てくれて無事にGETアゲアゲぐー

とても可愛いお魚で釣れるとスゴイきれいな虹がッ虹うお座


   なぁちゃんブログ

キラキラ矢印こんなカンジで虹の側をカラフルなうお座がピョン②飛ぶきらきら!!


   なぁちゃんブログ


   なぁちゃんブログ

    ペタしてね ペタしてね