クリオネ祭り♪ | なぁちゃんブログ

なぁちゃんブログ

毎日の中で起きたアンナ事やコンナ事、思った事などなど・・・なぁちゃんペースで語っていまする♪

おはようございまぁすっっakn

今日は気持ちのイイ天気ですねっ太陽


昨日から始まったayaクリオネ祭りaya

早速あたしも行って来ましたぁルパン走り

今回はクリオネ祭りクリオ姉さんなだけに貰えるアイテムもクリオネグッズクリオ姉さん

クリオ姉さん小笠原初級ssei クリオネスーツ

クリオ姉さん日本海初級ssei クリオネ長靴

クリオ姉さん石狩川初級コチラ 手持ちクリオネ


小笠原と日本海の2つは昨日ゲットグッド!しましたぁ上げ上げ
特にクリオネスーツはものの数分でゲット出来たしっラブラブ!ラブラブ

結構イイ調子で最後のアイテムを狙って石狩川へGOGO

でもここは難関で、更にレア度の高い銀のお魚が対象魚うお座

なかなか掛からなくってねぇダウンまきえを使ってる隣の方は

続けてサクサク着てたケド、あたしはノーアイテムなもので・・・にひひ

まぁ、仕方ないっニコちゃん簡単過ぎてもつまんないもんねっグッド!キラキラ

そんな訳で今日は最後のアイテムを狙って頑張ってきまぁすアップ


昨日ゲットしたアイテムをご紹介させていただきましてぇ長音記号2

今日のなぁちゃんブログの終わりにさせていただきますぅおじぎ

日本海で長靴を狙ってたら、かれい帽子を2個ゲットしちゃった笑

    なぁちゃんブログ-未設定

↑これはまだ持ってなかったからなかなかの収穫だよねぇニコニコ

あとは、石狩川ではヌシのキングサイズ王冠2ゲットできましたチョキ

    
    
なぁちゃんブログ-未設定

↑いつもに比べてヌシが結構掛かるからラッキーでした星

そして本題のクリオネグッズ2点ですがぁ、

クリオネスーツゲットした時カメラわすれちゃって・・・sei

ごめんねなんだケド長靴は撮りましたよぉベルベル

そしていつもの記念撮影をしました・・・が・・・叫びあせる

ホントは手持ちクリオネを持って撮りたかったなぁ目汗

頑張ってゲットするつもりなので一先ずお先に2個ゲット記念二ヒヒ


    なぁちゃんブログ-未設定

↑ねっ音譜でもやっぱしスーツの方も撮ればよかったあせるあせる
    なぁちゃんブログ-未設定
↑キティちゃんバージョンで『ハイッチーズラブラブseisei

もうちょい笑顔ちょこの方が良かったかもねっべーっだ!

それにしてもアタシって被り物意外とハマってませんか笑


それでは今日も最後のアイテム目指して行ってきまぁすルパン走り

ではでは、また明日ぁenasei読んでくれてありがとぉでしたぁWハート

            ペタしてね