ホッとするわぁ(^ε^) | なぁちゃんブログ

なぁちゃんブログ

毎日の中で起きたアンナ事やコンナ事、思った事などなど・・・なぁちゃんペースで語っていまする♪

こんにちはぁenashikaやっほ

土日は家のコト掃除エプロンもお休みして

のんびりとさせてもらって元気復活ですっアゲ盛り元気

なので、2日振りの更新でございますアップアップネコ・ニコニコ
今週もまたヨロシクお願いしますねぇキティsei


最近姫ちゃんの成長っぷりに気付いてちょっとビックリっshokoびっくり

まだまだ子猫ちゃんねこだと思ってたのにもうご立派なお姿っ目

いつも一緒に居ると微妙な変化って気付かないものですよねはてなマーク

なんとなくフッと見た時にしみじみ思った目

ayaあれっ、姫ネコ大きくなったぁ!?いつの間に・・・aya

チャド君わんわんの時もそうだったけど、なんだか不思議なもので

赤ちゃんの時から居るとずっとその感覚が抜けないんですよねにひひ

もう見た目は大人なのにねべーっだ!おかしいでしょ笑い

あぁ、しっかりと少しづつ成長してるんだなぁラブラブ

って嬉しく思いましたぁアゲアゲaya


なるべく悲しくなるから先のコトを考えるのは止してるんだけど、

でも生き物の命って永遠ではないから、その時、その瞬間を大切に

したいaknと思ってちょっとした仕草とか何気ない表情とかをsss

収める様に心掛けてるんですポイント。

だからアタシがブログに載せるショットはホント何でもない

いつものあの子達ばかりラブラブ!

あたしにとってはスゴク愛おしい表情ラブラブ!親ばかかなぁ笑


とくにチャド君はいろいろと精神的に参ってる時にきた子で

すごく助けられたんですよねぇドキドキドキドキ

だからとっても感謝してるし大事にしようっていつも思いますベル

姫ちゃんもそう、あの子が来てから更に我が家が賑やかになって、

1人で淋しかったチャド君がすごく明るくなったし遊び相手が出来て

毎日元気に遊んでます音譜ホント2人には感謝しかないなぁ合格


疲れても辛くなっても2人の顔を見るとホッとします顔文字

そりゃぁイタズラして『もぉ叫びあせる』って思う時もあるけどねにひひ

でもやっぱり、可愛いWハートWハート

あたしにとっては我が子同然なんですラブラブ!

今日も沢山の元気を貰いましたぁおんぷガッツ

元気の充電も満タンになったので明日からまたがんばるぞぉグッド!

それでは自慢の息子と娘わんわんネコの画像を載せさせて頂いて、

今日のなぁちゃんブログのシメにさせてくださいなっおじぎ

最後まで読んでくれてありがとぉですっおじぎ

   

          なぁちゃんブログ
            この寝顔に癒されるのよねぇ虹

           なぁちゃんブログ
           チャド君キスマークって呼んだら横から姫ちゃん

           乱入warai*仲良く2ショットにしましたぁラブラブ

 

            ペタしてね