おつかれさまですニコニコ

今日は珍しく
ワタクシの小学生(中学年)になる
ムスメっちがこのブログを

小生意気に

「更新したいチューガーベラ飛び出すハート

とかぬかしやがったので


「やれるもんならやってみろやグラサン音譜

ということで

急遽、預けてみることに口笛口笛


まぁたぶん駄文ですがびっくりびっくり
たぶん駄文・・・ウキッチュー



どうもちゃどくまの娘です🎉

今日初めて書きます🎉🎉

ちょっと簡単ですが今日のできごとを紹介します❤️

朝には少し早く起きてしまい
起きたのが朝4時30分でした

家族もまだ寝ているし
何をしようか考えましたチューチュー

そしてその結果・・・口笛
もう1回寝ることにしました照れ照れ


午後には習い事へニコニコニコニコ
習い事にはバスでいきます口笛口笛

久しぶりだったので楽しかったです🎉🎉ドンッドンッ 

その後は夕ご飯❗❗
今夜のご飯は玉子に豆苗
白米❤️❤️を入れた
お好みやきのような物体でしたびっくり音譜音譜

あとはお風呂に入って寝るだけ!!

とおもいきや…

宿題が残ってたガーンガーン
ガンバっておらせました❤️✨

コレで、私の一日のできごとをおわります
ありがとうございました✨✨✨✨🎉🎉🎉🎉🎉🎉



びっくりびっくりびっくりびっくりマークびっくりマーク


もはやタダの日記ガーンガーン


もうちょっと起承転結はないのかキョロキョロガーン
習い事が何なのか書いてないびっくり

お風呂に入って寝るだけ!
と記してあるが

風呂入る前に既に
寝落ちしてなかったっけびっくりびっくり


まぁ小学生だしキョロキョロ

乙女だしニヤリ


初めてだから許してやっかニヤリ


ではまた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き