久しぶりのクレゲ投稿です🙄💡

UQモバイル

 

最近すっかり初夏の陽気を🙄✨✨

感じるようになりました👀💡


まだ朝夕の寒暖差が大きいため、

みなさん体調の管理が大変だと思います✨💡


しっかり食べ、しっかり睡眠をとり😑

病気に負けない体を維持したいとこですね😗✨

AmebaNews記事レビュー

 


さてさて、本日は久々に👀✨

クレーンゲーム漫遊記をお送りします😄🎉🎉



ワタクシがコヨナクコヨナク愛してやまない

アミューズメント店舗は、埼玉県内🙄💡


GW中はたくさんのお客さんで

賑わっておりました👀💡💡



ワタクシもそれにあやかり、

先にUPした回へ既に書きましたが🙄💡


GW中のプライズ獲得数

何と4日あまり🙄💡

80体を超えてしまいました🤣🤣🤣



だって、爆獲れ台が

いっぱいあったんだもん😗✨

 

 


GW終了と共にプライズ祭も終わり👀💡

また元の設定に戻りました🙄🎉🎉



前にもお話しましたが、よく行く店舗は

どんな台でも基本は「縦はめ」がセオリー🙄🎉



今回のコストは5体で3000円と少々🙄💡



アーム弱めだったので、ミスもあり😗🌀

ちょっと手数が増えました👀💡💡



サスケ、鋼塚さんは下裏重心なので、素直👀💡


ウマ娘はむしろ、逆縦の方が早い🙄🌀


馬狼は下なんだけど、暴れ易しな謎😑🔥🔥 


五条先生も基本的には下ですが👀💡

中身が動くため、展開次第では

激速か超沼😵😵✨✨



ご一緒してくれた方々のプレーも

とても参考になりました👀💡💡

 

 


5月も魅力的なプライズが、

たくさん登場します👀💡💡


これからも色々なネタを探して

UPしたいと思います😗✨✨



ではまた〜😄🎉

DROBE