メリークリスマ〜ス✨🎉

(✕〇〇イブ❓❓❓)


元々、獲得したら

飾るつもりだったロー👀💡


手順ミスってないのに

アーム弱いからイジワルだったロー😗🔥


UQモバイル

 


今回は、


KING OF ARTIST ワノ国

トラファルガー・ロー😗🔥


開封レビューを送ります😀🎉✨



いつも造形の良いキングオブアーティスト✨

楽しみですねー😀💡





重心のクセは気にならず👀💡


設定次第で獲得しやすい

プライズだったのではないでしょうか🙄💡



そこそこ重量感もあるため

サイズは如何ほどか、とても楽しみでした👀✨


adidas Online Shop 楽天市場店



ではさっそく、蓋を開けます😀🎉





中はこんな見た目👀💡


本体がクルクルと巻かれて、ほぼ真ん中

ダンボールで固定されています👀✨



セパレートの縦サイズが外箱と同じなので🙄

今回、中身は動きません😀💡


重心は下側へ寄っています🙄



セパレートを出しましょう👀





上下に張り出したダンボール板

箱内での暴れを防止しています👀💡


セパレートを開け、中身を広げると😀✨




はぃ、パーツが出てきます✨

マントが別パーツなんですね👀💡

 

 


さて、パーツを袋から出しましょう😀✨


頭部




睨みをきかせた表情がイイですね😀✨

続いて👀💡

上半身




ビビットなカラーのイエローシャツ姿✨

マントと着脱可能になっています😀💡

そして次✨

下半身




下半身はお馴染み、
黒斑点模様のボトムス😗✨

そして👀✨

マント




ローといえば青マント😄🎉
これも馴染みの衣装ですね😗✨

最後はコレ👀💡

大刀




ローの大刀はとにかく長い👀💡

モンハンの武器にありそう😄✨

組み上げ順番は自由ですが👀💡

①上半身+下半身
②上半身+マント
③上半身+マント
④大刀を持たせる
⑤土台を嵌め込む

ワタクシはこの順序で
いつもやっております👀💡



はぃ、完成です😄✨




せっかくなので、色々な角度から
写真を撮りました👀✨




歌舞伎役者のような見切り😄💡




縮尺は前回のシャンクス
ゾロあたりと同じカンジ👀✨


ワノ国ルフィはもう少し大きいので😗
並べるならシャンクスと👀💡




マントを外した姿😗✨

後ろから見ると👀💡




背中に平面な部分があります😗

おそらく、マントを安定化させるためかな👀💡

はぃ、今回は以上です😗✨

期待通りの造形で、
とても良いフィギュアでした😀🎉


構成するパーツの数が多く、
大きなサイズなので👀💡

さすがに少し重たいです🙄💡

獲得までの手数はアームパワー次第🙄🔥
なカンジだと思います😑🔥


大手ならラウンドワンの坂道🙄🔥
(店員さんを呼びまくって
どんどん調整してもらいましょう👀💡

それ以外は倉庫系でのプレーが
オススメです👀💡


年末に向け、また次々と新しい
フライズが続々と発売されます👀💡

またGETしたら、Twitter共々、
こちらも宜しくお願い致します😑🎉


ではまた次回☺️🎉🎉