毎度あざっすこんにちは😗✨


今回は、獲得するのに苦労した😓💡




Qposket 甘露寺蜜璃✨🎉

開封レビューをお届けします😗✨


Qposketはある意味、

表情がテンプレ的な造形美👀💡


良い意味で、

品質水準の高いプライズです😗✨


既に飾って愉しんでおられる方々は

たくさんいらっしゃると思いますが👀💡


中の梱包のやり方が色々と変わるので、

そういった変化をご覧頂ければ


獲得に役立つかな👀💡と思います😄

UQモバイル

 


それでは早速、開けていきましょう😗✨


蓋を開けると👀💡




今回はこのようなカタチ👀💡

箱の中を補強している中敷きと、
本体を包むダンボールが

別々になっていました🙄💡

引っ張り出すと👀✨



こうなっております👀✨

なぜ苦労したかと言うと👀💡



頭部パーツの梱包位置が箱の上側で、
少し余裕があるせいで、本体が

中でカタカタ動いていました👀💡


そのため、今回のように初手で
逆縦になる仕掛けだと、
上側重心が強まる👀💡

加えて、アームパワーが抜かれていて
箱を上げられない😬🔥

故に、普段通りの手順が通用しなかった😥


というカラクリでした😑🔥


adidas Online Shop 楽天市場店



さて、余談は置いといて😑
続きまして、袋を広げます😗✨



これは、今までのQposketの梱包と
同じですね😗✨


各パーツのアップはこちら👀✨

頭部




左右に泣きぼくろ😗✨カワユス🎉

続いて👀💡

胴体




みつりちゃんだけ、
隊服製造部のワガママでミニスカ😗✨

最後👀✨

日輪刀




折り畳まれた厚紙に挟まれた梱包👀💡

台座は割愛します😗
組み上がりがこちら👀💡✨✨





さくら餅の食べ過ぎで染まった
さくら餅色した髪😄

体は華奢なのに、筋肉量は
普通の大人の8倍😬🔥

そして人並み外れた
柔軟性の持ち主😗✨


恋柱 甘露寺蜜璃

今回で、鬼滅の刃のQposketは
9人の柱、全て出揃いました😀🎉



次のQposketはいよいよ👀💡

鬼ノ装でもかなりの人気だった
花魁姿の鬼舞辻無惨😗🔥


また目が離せませんね😀✨