こんばんわ😀✨


今回は、12月13日発売品😀✨





ウマ娘 プリティダービー 

キタサンブラック


Qposket 鬼滅の刃 

甘露寺蜜璃


KING OF ARTIST

トラファルガー・ロー


今回はホームではない店舗でプレー

しましたが、設定と景品の相性で


かなり厳しい戦いになりました😓💡



アームパワーが弱めてあり、

重くないけど動かなかった😓


設定難易度がバラつくのは

店舗ごとによくあることで😑


プレー自体は店舗が変わると

やはり全く別物になってしまいます👀💡



さて、頭を切り替えましょう👀💡


重心位置の情報

Twitterの情報と同じくですが👀💡

ご参照下さい😗✨

順序は

【表裏 上下 左右】


ウマ娘 キタサンブラック

表面 下側 左寄り👀💡


KING OF ARTIST ロー

裏面 下側 左寄り👀💡


Qposket 鬼滅 甘露寺蜜璃

裏面 上側 ほぼ中央👀💡



特にクセのある動きをしやすい🙄

という印象の強いものは今回は


なかったと感じました😗💡



みつりちゃんに関しても👀💡

橋渡しは平穏な空気で


ワタクシも下手ながら

2個目は6手でGETできました🙄✨



あー、悔やまれる😣

他店舗なんて回ってる場合じゃなかった😓



まぁそんな時もある😬💡

それもクレゲという世界の常識です🙄🔥



ではまた次回😗✨✨