爽やかな秋晴れ😃🍁☀
とても清々しい気分の昼下り☺️

乾燥してきたせいか、時折急に咳込んだり、
突然目が赤くなったり👀

季節の変わり目は何かと
体のケアも大事ですね🙄💡

UQモバイル

 


今回は、11月24日リリース🎉

FiGURiZMα 
鬼滅の刃 宇髄天元🎉

SPY✕FAMILY  SPM
アーニャ&ボンド🎉


【ご注意】
獲得手順の公開ではありません。

プレー感覚や重心など、情報の
 公開です。
 プレー機の設定は橋渡しです。

開封レビューではありません。
 (別記事にて公開の予定です。)









スパイ✕ファミリーのプライズは、
毎回リリースされる度に争奪戦😱

今回も、

「どーせ間に合わんから他行こう😑」

と、考えて、仕事終わってから
車を走らせていました🚙≡3


いつも連絡を頂ける仲間から、


「あれ?ちゃどくまさん今日👀」

「来ないの❗❓」と電話が👀💡

「今◯◯向かってるとこっすよ🙄💡」

と返すと、


「ぇ❗❓こっちめっちゃ残ってるよ❓
 おいでー☺️😀」


「まっぢっか😬❗❗すぐ行きます😬🔥」
キビスを反していつものお店へ🚘


adidas Online Shop 楽天市場店



到着し、店内へ向かうと
やっぱり並んでる👀💡

でもいっぱいある😬🎉


どうやら話を聞いても👂
他の方々のプレー見ていても👀

アーニャは箱の上、表側の右
めっちゃ偏ってる🙄

天元もバランス悪く、箱の下側、
表側の右にめっちゃ偏ってる😓


幸い、行列も長くなかったので、
そんなに待たずに順番が回ってきました😀


実際やってみると👀💡

アーニャは真ん中でも手前でも、
キレーーーィに奥バーから立ち上がる😓

天元は箱の「α」あたりを引っ掛けても
ド派手に手前のバー上に立ち上がる😓😓


「なんじゃこりゃぁ😓😓」

獲り方解らず大混乱😓😓😓


お仲間様たちのお助けもあり、
両方とも1000円程度で収まるも😑

あんま嬉しくない😓😓


バランスが良すぎる景品、軽い景品も
手強いけれど、

バランスが極端に
偏ってる景品
こんなに手強いとは😬🔥


勉強になった夜でした☺️🙄