遂に始めてしまいました、ブログとやらを。



まだ初めて尽くしで右も左も解らず、


「こんなこともできるんか。。」

「あれ、ここ消したいけど消せない。。」


なんて迷ってばっかです。。。



そんなこんなで、時間だけがツラツラと

過ぎてしまいます。



まだブログ初心者。がんばります。

 

 


いつも行きつけの某アミューズメント店で、

我が家のこどもたちの目も

ランラン輝かせている・・・


こいつです。


10月からスタートしているTVアニメ

「SPY✕FAMILY」第2期から

登場している、フォージャー家の愛犬、

ボンドくんのぬいぐるみ。 

 


実はあたくし、あんまりぬいぐるみは

狙わないんだけど、久々にやってみました。



思った通り、なかなか手ごわい😭


イベントバナー



ですが今回は、なんと確率無視して

獲得できちゃいました!


正に運任せ、ただ運が良かっただけ。



以前にミッフィーちゃんを狙った時も

そうだったけど、クレーンゲームには

昔からよ〜くある、


「持ち上げるけど、上いくと落ちちゃう。」

っていうヤツ。



ぬいぐるみ系のクレゲではもはや

常識になっている、「確率設定」という

もので、一定回数のプレー毎にアームの

把握力が変化する機能があります。

 

 


「くっそ〜❗惜しいっ❗」



とか思っちゃいますが、実は

ゲーム機側の設定なんです。。。



確率なんてそんなん無視したいっ🤬!


なんて、コレを見てくれている方々も

考えるでしょう。



ワタクシにはそんな技量は、実はありません。。



何かヒントがあるとするなら、ぬいぐるみ系の

獲得を得意にしているYouTuberさんの動画を、

穴が開くほど視ること。



あとは、実店舗で何度となくプレーしてみて、

お店毎の設定やゲーム機のクセを知ること。



「クレーンゲームごとき。」とワタクシも

最初は思ってましたけど、何度も通っているうちに

その奥がどーにも深いことを、思い知らされた

次第です。

BORDER FREE cosmeticsセット

 


ヲット、初回だから長くなっちゃいました。。



今後はもっと色々なグッズやアイテムの紹介、

レビューなどしていきたいと考えています!



今後とも、宜しくお願いいたします。




ではまた。。