白髪染め備忘録~ちょい塗り~ | chadchad1108のブログ

chadchad1108のブログ

ブログの説明を入力します。

 

ちょい塗り

 

●ブローネ 根元カラー(動物実験〇)

 

・900円くらい

・色付きいまいち

 

●ブローネ ヘアマスカラ(動物実験〇)

 

       

・1,000円くらい

・速乾かな~…?

・色付きはまぁまぁ

 

●プリオール ヘアファンデーション(動物実験△)

    

・1,620円

・がんばって塗ればカバーできる

・速乾性はないので手につく

 

●ウエラトーン リタッチコンシーラー(動物実験〇)

 

     

・1,500円くらい

・筆なのでこめかみには塗りやすい

・頭のてっぺんなど広範囲には塗りずらい

・速乾性はないので手につく

 

●シエロ 1Day白髪隠し(動物実験△)

 

・800円くらい

・塗りずらい

・色付きいまいち

 

●ルアン ヘアファンデーション スティックタイプ(動物実験?)

・1,650円

・少ない白髪向きかな…

・たくさんポンポンしてもなかなか色付かない

 

●サロンドプロ カラーオンスプレー(動物実験〇)

 

          

・600円くらい

・色々面倒くさい時の愛用品

・いい感じの茶色

 

●ビゲン カラースプレー(動物実験△)

・600円くらい

・サロンドプロがなかなかドラッグストアに売ってないので、仕方なく買うもの

・色が濃すぎで自分の髪色に合わない