20日のライヴ終わった後
せっかく横須賀来たんだから、と

横須賀海軍カレーを食べに行ったんです(・ω・*)キラキラ

UPするの忘れてた←


横須賀海軍カレー館

あーやんぶろぐ☆-SN3S1077.jpg

お店入るとこんな感じーひらめき電球


雨降ってたんで外観撮らなかったです(´・ω・`)あせる



あーやんぶろぐ☆-SN3S1075.jpg

艦長室もありますひらめき電球


予約されてました(*´`*)

入ってみたいー笑



そして

あーやんぶろぐ☆-SN3S1073.jpg

主役ですドキドキ


ミニサラダと牛乳がついてきますキラキラ


なんか懐かしい感じの味。

昔食べたーとかじゃなくて
都会っ子なのに田園風景みて思う『懐かしい』みたいな?(´・ω・`)あせる

こんなん食べてたんだろうなーって。

そんな味でございました。

マイルドな感じですが後味ピリッときます☆


他にもいろいろメニューがあるし、
ほかの海軍カレーのお店も気になるしなので
また横須賀に行くことがあったら食べたいなー(*゜▽゜*)
と思うのでした。。。



でゎでゎパー