こんにちはチューリップ赤

ラチッタデッラ行ってきました(*´`*)

そこの
イル パッチォ コーネ ディ キャンティ
というお店がめちゃウマなのですドキドキ


久しぶりにピザを食べに川崎へ……


お昼は平日でも満席あせる



店内はイタリア語が飛び交ってます。

何言ってるんだろ…?



はじめに
オリーブ香る特製のフォカッチャを持ってきてくれます。

カリカリ好きは端っこをどーぞドキドキ

美味しくてついついおかわり(゜□゜)
食べ過ぎ注意報!!



それに
ピザ、デザート、ドリンク
でランチピザセット\1050

他にも前菜ランチ、パスタランチ、メインランチやコースもありますひらめき電球




写メるの忘れて食べちゃったので
デザートだけ(*´∇`*)笑

あーやんぶろぐ☆-SN3S1056.jpg

ブラウニーキラキラ



釜焼きピザはもちもちで、香りも良くて

唐辛子が入ったオリーブオイルをかけると
また香りがプラスされて、ピリッと楽しめます(>_<*)



満足であるー!v(・ω・*)v


そんな感じで
これからレッスン!
いってきます


でゎでゎパー