歌合わせ終了です(・ω・*)キラキラ


何故か歌合わせの前に
先生がヤキソバを作ってくれましたアップアップ

美味しかったです♪♪



で、その作っている間に
清水クラスではおなじみの
タコヤキ、タコヤキ、タコヤキ、タコヤキ

やってました(*´∇`*)笑

むずかしwww



あーやんぶろぐ☆-SN3S1040.jpg

今回コーラスについてくれるYOYOさんとドキドキ


やっぱりコーラス入ると格段にレベルアップする気がします(>_<*)あせる

今回の曲は
カバーではなくオリジナルをやることになりました。

先日、歌詞UPした『いつまでも いつまでも』です☆

聖のわがままな要望を聞き入れて下さって
イントロ、アウトロがホントにヤバイです!!

感動です!!!!

先生、ありがとうございます長音記号2長音記号2長音記号2キラキラ

がんばるぞチョキ



あーやんぶろぐ☆-SN3S1039.jpg

オリジナルをやろう!と先生に迫られるハルオさん(*´`*)



あーやんぶろぐ☆-p_20130413_140343755.jpg

聖はバイトなのでひと足先に……

お疲れさまでしたドキドキ


また明日お邪魔します☆


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
4月20日(土)

NEW AGE ARTISTS WITH HISASHI KOGA

ショッパーズプラザ横須賀
(汐入駅 徒歩5分)