先日cat’s holeでお披露目した新曲の歌詞ですにへ

次のショッパーズでのライブはカバーの予定だったんですが
こちらを歌うかもしれないのです。
 

『Route』も歌詞長いって言われたんですけど
今回も長くなってしまいましたー汗




『いつまでも いつまでも』
いつもの朝と 違う朝が
心地よい温もり 隣からの寝息
そんな毎日が 続いてほしいと
心から願ってた

普段以上の 笑顔をくれる
何気ない日も 輝きだすの

ありがとう あなたがいてくれて
すべてを包み込む その優しさ
私を支え
私を守り
私を癒す その腕の中
ありがとう あたたかなその笑顔
伝えきれない 愛が ここにある
いつまでも 隣にいてほしい
本当に 本当に
あいしてる

ケンカしようねって 笑ったあの日
二人の距離を はやく縮めたくて
だけど実際 ケンカしたら私
ぼろぼろで泣いてた

そんなときでも 与えてくれた
ギュッと強い ぬくもりの中で

ありがとう あなたのことを全部
受け止める 強い女性(ひと)になりたい
あなたを支え
あなたを信じ
あなたを癒す 女性(ひと)になりたい
ありがとう 不安や障害は
二人なら 乗り越えていけるから
いつまでも 隣にいてほしい
本当に 本当に
あいしてる

この先 二人が 年老いて
しわしわな 手になっても
つないだ手 離さず
笑顔で 語らっていたいから

ありがとう あなたがいてくれて
すべてを包み込む その優しさ

ありがとう あたたかなその笑顔
伝えきれない 愛が ここにある
この気持ち まっすぐ あなたにだけ
いつまでも いつまでも
lalalalala.....